2024年3月12日火曜日

FA

ワイのクリスチャンウィルキンスが
4年$110Mの高級取りになったんか…

胸熱

こいつはこんな顔して
マジなフットボールエリートっていう
凄いんだよね

1年生の時から名門のクレムソン大の試合に
スターターとして出場、あっという間にスターDTになって
3年の時にはもうアーリーエントリーを切望されて
D1当確間違いなしクラスの選手になってたんだが
あえて残留してローレンスと一緒に全米制覇のリングをゲットした
クレムソン大のHOFの一人っていう輝かしいカレッジのキャリア

エドオリバーよるも上という俺の評価は
また余裕で正解だったと
まぁこれは見えてな、完全に

それは良しとしても
DEN側的には完全に目の上のたんこぶだった
Josh Jacobsが消えたのがどうかなって思ったが
元NYGのバークリー以上の給料とかGBも大枚叩いてるもんな…
仕方ない面あるか

バークリー以上の評価だもんな

'20年のワイのNO.1 OGだったDETのJonah Jacksonが
$50Mの契約ゲットかと喜んだら、Robert Huntが$100Mって
大台乗ってきたのは笑ったw
俺はあんとき全然評価してなかったんだ、ハントを

ATLがCousinsを選んだのが
今日一番何気に気になる動きではある

今年のQBを買っていないという評価なのか
目ぼしいQBは残っていないという評価なのか
どっちなんでしょうか?

気になるとこではある
Bo Nixはいらんってことだろうし、多分

どっちにしてもこんなベテランに4年180Mの契約出すのは
俺がATLのファンだったら完全にヘイトだな

DENはCushnberryを捨てたんか
まぁOKムーブ
アベレージベスト程度の選手だから
Day2ピック使って正直もっといいOCに変えたいとこ

0 件のコメント:

コメントを投稿