2024年3月4日月曜日

コンバインOL

グラウンドを滑り倒してたんで
元々のスティッフっていう印象は
このコンバインでもあんまり変わらなかったけど
6'9というサイズだけはビックリした
それは次元が違う

その点、Fuagaの横への対応の鋭さは流石
デカいから迫力がある

放送のされかた見る限り
この二人がNO.1、NO.2ってなるのかな?
っていう状況みたい

今の俺にはND OLに対しては
完全に悪意があるから難しいとこ☺️
もう全てにおいて疑いの眼差し

Olu Fashanuはこの二人に比べると普通だな
っていう印象になっちまうか
まぁでもRASは9.49とかそんなhigh-levelさ

後の有名勢は普通に良かったな程度で
ウォーゆう、そんなたいした話はなかったな
去年の上位OT勢の方がドリルとしては
熱かったような気がしなくもない

40ヤードの最速はUWのRoger Rosengartenの4.92秒なんだが
CFPとか思い出してもそんなにすごかった
印象なかった気がするんだがっていうw
MICHのマクレガーとハレルにやられてたような気がしなくもないけど
あれはインサイドがやられてた影響かな

0 件のコメント:

コメントを投稿