2024年3月21日木曜日

ALA OSU Pro day

今シーズン中は昨年ほどそこまで目立つ活躍をしてた訳じゃないんだが
やれてたパスラッシングDT勢が揃って背は高くないし
一応6'3あるホールが相対的に評価が高くなりそうだ 

そりゃたった1.5サックじゃ
誰もそこまでの活躍知らんはずやって
ワイもオフになるまで名前すら忘れてた口

って調べたら2年前は4.5サックっていう…なタイプな模様
そうそう、その感じやわ、思い出した

ここはむずいね
今年のDTは微妙だからな、みんな
去年みたいにバチっとは来てない

Tommy Eichenbergは40走らずか

Jr.もごちゃごちゃゆうとらんでやれや、カス

JC Lathamもクソでっかい人間の規格外のサイズの持ち主なんだが
インサイドへのカウンター的なパスラッシュを
捌けない致命傷の持ち主だから、俺はなんともですな
アウトサイドにフェイクを入れらた時点でバランスを崩すと

改善出来るかもしれないけど俺は率先しては取らない
指導力があるチームならいいかもしれんけど
DENみたいなとこにはな、みたいな

これ程度ってやつだが…去年のドミネイトしていた姿を知ってるとね
今年も特別悪かったわけじゃないからバリューとも言える大物かも

ということで9時からCaleb WilliamsとUSCのプロデイ生中継😄
笑いの劇場を演出してくれますように🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿