2024年3月14日木曜日

UGA Pro day

ワイの中じゃLadd McConkeyは
もう上げられないくらいに評価高いからどうでもいいけど
肝心なやつがやらんという毎度のやつ 40は速くないが、3C; 6.62秒と最速だし
あのドミネイト振りを知ってると
俺のLassiter愛は変わらない…、とりあえず
まだ大物もやってないし、これからかな

ここはもう今更
彼に上位ピックを使う覚悟があるか無いか
それだけ
覚悟がないなら誰かに拾われると
TOP50くらいじゃないかと

こいつはこの安定したプレーで
この9月で22歳っていう若さがあるし
俺の中ではUWのBudda Baker時くらいのインパクトはあるね

彼みたいなランストッパーとして
ドミネイトしてるわけじゃないけど
もっとオールマイティーなSSと

0 件のコメント:

コメントを投稿