2024年3月23日土曜日

MICH MIZ BC Pro Day

Mike Sainristilは速いわ
クイックエストセイフティーで間違いないと思われ

ただ5'8 182lbsってご覧のサイズな上に
5年目のシニアって言われちゃうとなみたいな
モノ凄い選手なんだが、難しいとこと

彼がBullardと同じく21歳だったら…な

JJ McCarthyの話はこうやって祭り上げられてくんだなって思いつつも
5年目シニア勢がSam Howellと同い年って現実を聞いてしまうと
なんとも答えようのない厳しい事実を突きつけられてしまった気分

もう多分普通に5年目シニア勢よりも
JJ McCarthyを取るべきじゃね?っていう展開 

そしてこの手の大物がいると
Braiden McGregorにKris Jenkins、Zak Zinterとか
知りたいやつに限って何の情報もないいつものやつ😄

ミズーリも肝心な選手が誰もやらないって死ねってやつだが
HopperとRakestrawが好タイムをマーク
Rakestrawは特にこの日のハイライト的な数字になった模様

Hopperも去年のドミネイトさと比べてしまうと
普通もいいとこやけど
運動能力だけは高いのは周知の事実

ここらのオフボールLB勢は一長一短過ぎて微妙なんだよな😄
MICHのJunior Colsonも昔ほどのインパクトが
なくなってもうてるっていうリアルだけど
代わりになるような奴らも地味に精彩を欠いてたりだの
運動能力は低いタイプだのと差が見えない

Robinsonは速くなかったけど
UGA戦でのドミネイト具合を知ってたら
ここの評価はもうさほど変わらんと思われ
Cody SchraderもDay3のどっかでしょうと

BCのElijah Joneは知らんかったけど凄いことになってるわ

俺の今年のJack Jonesという狙い通り完璧な流れ
6年目シニアだけどもう間違いなくプロで成功するから
取れるチームは絶対に取った方がいい選手
去年13PD、今年5INT
これは言い切れるわ
8割がたプロで成功する

一応今日BCはプロデイやってるけど、まぁもう実証済みということで

オーバーン、UKはなんも見当たらない

0 件のコメント:

コメントを投稿