2024年3月17日日曜日

無題

フレッシュマンからソフォモア時代にかけて
神様みたいにドミネイトしてたスターでも
ドラフト時には並みたいな選手になって
そのままフェードアウトってやつも結構多いんだよね

というかそっちの方が圧倒的多数

ウィスコンシンのRB Braelon Allenも完全にこのタイプで
フレッシュマン時代に鳴り物入りで
デビューを果たしたものその後は下降線の一途

昨年はキレのあるスピードまで喪失してて
ただのデカいだけのパワーバックに成り下がって
バックアップがファンブル中毒じゃなきゃ先発まで奪われそうになってて
元ボストンカレッジのAJ Dillonとタダかぶり状態なんだけども…

今回こそはどうなんでしょうか?

😎ニヤリ

なんてとこ

いやわからんよ
ウェイト管理に失敗しただけで
ダイエットさせたらスピード取り戻せるかもしれん

って思わせておいて
活躍しないケースの方が多いねんけどなっていう 😄

0 件のコメント:

コメントを投稿