2024年3月30日土曜日

MD UCF Pro Day

俺の手動じゃ4.5秒前後
まぁそれくらいでしょ?このスピードわ

期待してなかったTarheeb Stillは
結構速そうで手動では4.44秒
昨年5INT
完全なるスリーパー
この二人はマジで取っておいて損はない
ポテンシャル枠としては面白いけど
即戦力ならHartmanの方が可能性がありそうなんで
余力あるとこは面白いかも
血縁は割とNFLは成功しがちっていうジンクスに賭ける

このワンハンドはどうでもいいけど、このジャンプ力!
って感じかな

Byron MurphyなんだがDTに戻す事にした
適正は3-4のDEだと思うけど…
DEにしてしまうのも違うなと

もう面倒なんで両方でw
'02年生まれのリアルジュニアの若さのポテンシャルあるもんな

アーロンドナルドにしてもカンシーにしてもあれシニアだもんね
ポテンシャルは残ってるわなと

0 件のコメント:

コメントを投稿