2024年3月28日木曜日

LSU WSU Pro Day

正直もう1つ背が高くて
気狂いじみた40のタイムを出すかなと
期待はしてたんでそこまででもないんだけど
完全に狙い通りの展開
凄いね

俺は狙いはそこじゃないと思うけど
どうかな 😎
俺なら興味はThomasとJeffersonにSmith

であって欲しいという願望
トレードアップとか無茶するなって

トレードダウンなしゆうなら、俺はトーマスが12で欲しい
うちはOLとか地味補強せんやろうしな
6'4となったらマジで迫力あるな、しかし

言いたいことはわかるけどSam Howellと同い年が
これ以上伸び代あるかなって話だな、全ては
ピケットの伸びなさも見ちまったし、難しいよね

NEは大名行列でダニエルを見た後
明日UNCのMayoを見に行く強行軍の模様

という影でこちらもデカい話

俺もなかなか見る目はあるもんだわ、しかし😁
チラッとみただけでTOP5に入れてしまうワイの先見の明
BruglerはNO.1ゆうてるのかw
こいつの凄さを体験した人にはという意見も出ると思われ

キレのあるバーストを持ったハードヒッターでありながら
ボールホークスキルのあるFSって感じで凄いんだよ、マジで

ジェシーベイツ2世ゆわれとるTyler Nubinの才能と
このフィジカルフリーク具合
どっち取る?みたいな面白い流れかもな

パワフルなクリントンポーティスと思っておけばそんな感じ
なんもやらんか
QB Joe Miltonには何の興味もないのはあしからず

0 件のコメント:

コメントを投稿