2024年3月25日月曜日

無題

面白い話なんで一応
俺には完璧なWLBに見えるっていう

俺が書いたんかなって思ったくらいに同じような意見

ヒットに消極的とは思わないけど
ユタの試合を見てた限りじゃ
Vakiの方がハードヒッターで
魅力的なSSに映ってたのはリアルかなと
でもそういう表現の仕方もあるのか…

40ヤード4.45秒っていうタイムが一人歩きしとる恐れ
そんなドミネイトしていた選手でもないと

俺も評価変える気はないけどどうなるか

シニアボウルですごかったのは事実だし
それはそれで入団後どうなるか楽しみなとこかもですね

Vakiの凄さをすっかり忘れていたわ
Caleb Willimasを泣かしたのこいつだったな
NEはO#の選手として評価しとるってそれはホンマか

0 件のコメント:

コメントを投稿