2024年3月12日火曜日

LC

高っ! 

って思いながらも
'20年の俺のNO.1 OCは Lloyd Cushenberryだったりするんで
ここも謎の正解を遂げた模様
OLのセンスだけはWRより全然あるっていうリアルw

何にも頼らずに、はいこいつD1!
とか出来るようになったらドヤれるんだけど
OLばっかりはホントにわからんよ

お前らもだったらやってみろよ!
って言いたくなるもん

わけわからんところから出てくる

 

Brain Burnsも$150Mゲットか
まぁ見立て通りのエリートパスラッシャーか

もう俺のDLの評価はプロ超えるからな

Burnsの前にGaryなんて俺なら取らんし
ウィルキンスの前にオリバーなんて取らん

'20年がこのブログのランキングを有料化した年で
これをやれるから有料化したんだけど…、安易と結果を残してる

Justin HerbertをNO.2 QBにしたのは今となっちゃ
もうどっちでもいいけど、Jonathan TaylorをNO.1 RBしてあって
ブレないね俺もって思ったわw

こうやってリスト眺めてもミスも多くて
穴があったら入りたい酷いのも多いけど
Trevon DiggsをNO.2 CBとか光る部分も山ほどあって
攻めに攻めた結果としては悪くないが…

やっぱりWRだな
酷い

なんとか頑張りたい

0 件のコメント:

コメントを投稿