2024年3月11日月曜日

Mac Jones

チーフスがクリジョンと
また巨大な再契約やな
補償額$95M

'19年のドラフトですでに
Nick BosaよりもQuinnen Williamsを選ぶくらいの
DTファースト派の俺に言わせりゃ

英断だな

とい言いたいとこだが、今回だけは難しい世界線やな 

どこまで一線の体力を保てるかだが
2年でもキツそうっていう
とはゆうても代わりになる奴おらんから
仕方ない面もあるわな

NEのMac JonesがD6でJAXにトレードらしいけど
これはうちがやれんかったもんか…

ショーンペイトンもなぁ
頭のいい選手補強なんて去年何1つしてないから
何も信用もしてないっていう
元NOのゴミを集めてきただけ

ベイカーメイフィールドが100億の契約ゲットしたみたいだけど
うちもFA市場でタダみたいな金額で拾ってきた獲物と
巨大契約を結び直さなきゃいけない
そんな状況に一度でいいからなってみたいもんですわ

DENのFOなんて何にも出来へんのやから
やれるのはカスを高値で掴む事だけ
これだけは一流

0 件のコメント:

コメントを投稿