2024年3月27日水曜日

Tulane Louisvlle Pro day

シニアボウルの実戦では良いとこ一つなかったPrattだが…どうか

ルイビルのプロデイは一番はRBのGuerendoではなく
CBのJarvis Brownleeかと思っているんだが

遠すぎて誤差ありすぎてわからんけど、4.47秒くらいかな悪くはなさそうだ

若いと思いきや5年目か
ルイビルはSのNeilにCBのRileyの方がもっと安定したプレーを見せてたんで
なんでこっちの若いのがアーリーエントリーする必要があるのかと
思ってたんだけど、そういうことみたいです

OCのBryan HudsonにOTのWillie Tylerのスリーパー組は
大した話はないかな
Tylerは見通し通り40ヤードは5.1秒とか悪くないんだけど
身長と体重を知らんというまさかのやつ😁
動けるけど強さは疑問符的な感じの子なんで
OGにコンバートされそうな感じはある

Hudsonもどこまで強さをもってるかはわからんけど
下位で指名したら面白いけど
OCはいつも一部の子以外みんな滑り倒すから
UDFAでいけるかも

ボイジもやってるけどRBのHollaniとかまぁDay3で面白いよ

明日はLSU!!
Nabers楽しみだけどやらないだろうな、きっとw

0 件のコメント:

コメントを投稿