2024年3月17日日曜日

QB Justin Fields

正直ゆうたらフィールドが成功しなかったのは
彼をクサしまくってた俺的には予想通りなんだけど
Mac JonesとZach Wilsonがあのザマだった事に驚くかな

とはゆうても俺ら的には
現状に比べたら素直にD1でMac JonesかJustin Fieldsですら
どんだけまだマシだったか…だけに余計に辛い😂

2年間の1巡2巡の上位4人の有望な選手に加えて
デッドマネーも

ゼロ!

な世界線

DEN界隈なんてこの後に及んで
リセットボタンを押すとか言い出しとるから
もう見てらんない

リセットボタンを押せば
全てが上手くいく

その根拠のない自信の出どころを知りたいもんです、俺は
無能に限ってこんな事言い出しそうっていう

シカゴもCJ Stroudスルーして
Caleb Williamsを取ったバカなチームとか
将来ゆわれなかったらいいね 😄

言われると思ってるけど😂

Mayeの方がいんじゃないかと思うんだけどな、俺は

0 件のコメント:

コメントを投稿