2024年3月1日金曜日

LB

3年推し続けたロモコップ2世こと
ワイのウィルソンがLB最速の4.44秒

まぁこちらも6年目シニア

尚且つ、肩の脱臼で両肩合わせて3回手術済みという
非常に難しい選手

前にもゆうたけど脱臼癖さえ無ければ
今頃NFLのスターLBとして君臨してたはずだから
そこをどう捉えるかが最大の問題と

次点でターナーが4.47秒
思ってたサイズからすれば少し小さいけど
34インチのロングアームで
NO.1 DL/Edgeを手中に収めてきたなという印象

全体的に今年のDL/LB勢はほぼ評価通りで
何一つとして波風立たずか

それよりも今年は250lbs台のパスラッシャーが
DEなのかエッジなのかよくわからないのが
個人的に今年の一番悩みどこ

LatuとVerseにTriceはどっちなんだよ、マジで
そこに頭抱えとる😆

0 件のコメント:

コメントを投稿