2024年3月16日土曜日

PSU CLEM UCLA Pro Day

UGAのNolan Smithほど
ただのワークアウトウォリアーってわけじゃないんだけど…
ギリギリなラインの選手っていう余計な難しさ

同僚のAdisa Isaacの方がプロダクションが高く
彼の方がやりそうな気がするけど
こっちは5年目のシニアっていう
なんとも中途半端な展開ですわ

同年齢だったなら、俺はIssac取るけど
ロビンソンは'03生まれの21歳のポテンシャルがあるって
まぁよくある話です😄

OTのFashanuはなにもやらず

UCLAのLatuの3Cは俺の手動じゃ7.0フラット〜.01くらい
凄くもないけど、合格ラインと

UCLAはマーフィー兄弟とか肝心なのを誰も注目しておらず
肩透かし

RBのShipleyが40ヤードを4.39秒と評価をカムバック
3Cも6.81秒と申し分なのアスリート振りを披かな

方やのウィスコンシンのアレンは40走らず

こいつの評価の難しさはAll Big10 セカンドチーム選出
という現実だな

フレッシュマン時ほどの輝きは消え失せてると

たまたまそうなのかもしれないし
プロに入ったとたんに劇変するかわからんけども
現状じゃBig10で2番手のRBというのが現実的な評価と

二人とも昨シーズンは冴えないシーズン送ってるわけだが
Shipleyの方は違う展開になりそうだ

Allenのポテンシャルを取る人がいるかもしれんからわからんけど😄
なんにせよ、そこはスッキリさせたい選手ではある

0 件のコメント:

コメントを投稿