2024年3月15日金曜日

Tyler Nubin, MIN

D1候補のNubinが一応プロデイをこなす

膝の手術開けで状態としては90%とのことだが
膝の怪我がこのドラフトにどう影響を及ぼすかだな

大学通算13INTを誇る
安定度高めの5年目シニアのFSだが…
若いBullard一強かもしれんか、これは

セイフティー話でいくと
ユタのCole Bishopってちょっと過大評価だと思ってる

明らかにこんなスピードではプレー出来てないし
綺麗にまとまってるはいるけど、インパクト薄いタイプなんで
適正はLBだと思ってる

RASとしては出てないけどトップスピードが19.9MPH
と相当バーストあるし
RBとしてドミネイトしていた実績も含めて
Vakiは過小評価だと思ってるし
ビッグヒッターでもあるVakiとBishopのバトルは楽しみではあるね

0 件のコメント:

コメントを投稿