2016年5月1日日曜日

2016 ドラフト D4

1. Cle - OLB Schobert
スピードがイマイチでどこまで評価されるか判断しかねる
というのが本音だが、いい選手です。

2. Oak - QB Cook
もうハートがやられてるのでカムバックは無理でしょう。
この順位の低さがその全てを証明。

3. DAL - DE Tapper
これはグッドチョイス。密かにインパクトがある。

4. SD - Perry
フレコミだけは凄いが、結局のところ
パスラッシャーとして活躍できないだけの
一昔前の選手といった印象。

5. JAX - DT Day
活躍だけなら1巡級。背が低すぎて使いどこがわからないが
いいバリューだと思う。

6. BAL - CB Young
個人的にはそこまでの印象なし。

8. KC - CB Murray
シニアボウルで熱かった。

11.  NYJ - LB Goodson
コンバインでも失敗せず、この位置に止まる。

14. NE - WR Mitchell
いい選手なんだが、健康でいられないのが残念なとこ。

15, CHI - MLB Kwiatoski
これはグッドチョイス。パスカバーも上手い
オールラウンダー。

19. BAL - WR Cooper
そこまで印象ないんだよ、不思議と。

24. CIN - NT Billings
単なるデブ。この身長じゃどないもならん。
見所さえよくわからない。

27. IND - MLB Morriosn
ジュニアのデイビスに全てをもってかれた残念な人。
数字の割にこれといったインパクトなし。

28. KC - WR Robinson
小っさい方のロビンソンか。
QBがドーピングで出場停止処分を食って苦労してました。

33. GB - MLB Martinez
活躍の割には低評価。足が遅すぎるのかも。

34. BAL - DE Henry
ひとえにいうならインコンスタント。
鬼のように活躍してたので期待してると何の活躍も出来ず。
見かけによらずサイズもあるし、ポテンシャルだけは面白い。

36. BAL -  RB Dixon
シニアボウルでの活躍が記憶に新しい。

37. DAL - QB Prescott
伸びシロをいっさい感じさせないのが懸念材料。

38. DEN - RB Booker
昨年D1候補だったが、かなりのガッカリシーズンでドロップ。
いいバリュー。

39. GB - DE Lowry
チュラインボウルでヴィクターオチと揃って大活躍。

41. BUF - QB Jones
う〜んだな。可能性はあまり感じない。






0 件のコメント:

コメントを投稿