2016年5月16日月曜日

BUF

正直なんていうか…
すげートントンなドラフト。

ローソンとワシントンのピックはいいバリューだなと思うんだが
ラグランドとジョーンズの指名には何一つとしてピンとこない。

ローソンは途中まで疑いの目で見てたんだが…
実際のとこ今季に限れば、ボサの存在を食ってました。
まぁ、凄かった。肩の怪我でスリップみたいな話ですけど
この位置での指名はすごいバリューやと思います。

D3のワシントンはシニアボウル中
こいつが熱いだの、こっちだのって話はいっぱいあったんだが
試合の中で一番熱かったのが彼というのが僕の評価。
出足鋭く、強い。

反対にラグランドが僕の中ではいまひとつ。
完全にアラバマ産のオーバーレイトなLBという評価。
バマの試合は山ほどみましたが、そんな目立つLBはいなかった。
最終的にジュニアのフォスターの陰に隠れるというオチ付き。

それからD4のジョーンズもテレルプライヤーと全く同じでしょうね。
違いがよくわからず、ポテンシャルがあるかどうかですら未知数。

アレックスコリンズより先にジョナサンウィリアムズを指名する
意図すら不明です。暫定ではBと書いたがこんなもんかな。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿