2016年5月29日日曜日

GB

毎年ながらパッカーズのドラフトはいいですね。
今年も順当に補強出来たんじゃないかと思います。

年さえ食ってなければ…のファックレルに
シュラインボウルの激アツだったロウリーの
二人のピックはポテンシャルも高く、なかなか面白いと思いますし
D4のマルティネスもこの位置なら悪く無いんじゃないかと。
本人は不本意でしょうけど
ブレイク出来なかった先輩の影がどうしてもチラついてしまう。

全体的な話として
全てはD1のクラークにNTやれる耐性があるかどうかが
最大の焦点かと思うんだが…、それだけは僕にも判断しかねます。
UCLA D#を引っ張るキーマンとしてドミネイトはしてましたが
NTとなるとどうなんでしょうか。よくわかりません。

D#ばかりの指名ですがOT二人も合わせて補強済み。
スピリグスはよくわかりませんが
D7でマーフィーはいいバリューかと。

こう見ると結構いいね
ということで暫定より上げときます。

評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿