2016年5月6日金曜日

KC

トレードダウンして指名権増やして
わらしべ的なドラフトを狙ったのかなという印象なんですが
結果的にパンチに欠けてしまったかなというのが正直なとこかと。

最初のピックのクリス・ジョーンズだけは
成長次第によっては3-4のNTからDEまでこなせる
スターDLになれる可能性を秘めたスティール。

あとはまぁまぁといういったとこ。
D3のラッセルに特別な印象はないし
だったらシニアボウルで熱かっただけ、マーレーの方が好印象。
ロビンソンはスピードがなくプロじゃ厳しそうだし
D6のニコラスも望みは薄い。

ホガンはしばらくサイドラインでお勉強。
ニーブレスをしてるので、 本人の体のためにもそれがいいと思う。
スミスの後釜と考えるには悪くはない指名だと思うが
少し厳しいか…。そこをひっくるめても楽しみといえるかも。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿