2016年5月17日火曜日

MIA

こういっちゃ悪いがマイアミのCBとRB選択のセンスは
あんまり好きになれないです、正直。
特にCBは毎回毎回印象にない選手ばかりを指名して
結局ブレイクしないパターンが続いてて、全く信用出来ません。

その下のRBもD3使ってまでサードダウンバッックを指名するなら
ラマーミラーでええんとちゃうんかと小一時間。
ドレイクはシニアボウルで熱かったのは知っているんだが
昨シーズンはシーズン中ほとんど印象になかったのがネック。
微妙だな。

上位はザッと批判ばかりを並べてますが
D3のキャロ君はとD7のデュアルテはスティールかなと思います。
ほぼWRみたいな体型のTEがフォーティー4.9秒と
なんとも表現しにくい数字を叩き出してしまって
株を大暴落させてますが、テープ内ではなかなかいいTEなので
この位置でなら楽しみなピックといえると思いますし
キャロ君はシェアハンドなポゼッションWRとして期待がもてそう。
テキサステックのグラントにはあまり印象に残っていないんだが
スピードは楽しみ。

それからD7で指名してるデューティー君もシュラインボウルの
できで言うんであれば、微力ならがポテンシャルはあるんじゃないか
とそう感じるとこ。ロスター内のライバルのメンツ程度なら
生き残れそうな気もしなくも無い。だが断言は出来ない程度かな。

D1のタンジル君はガスマスクくらいでこの大騒ぎ。
スティールかなという言えなくないが、心底オツムが弱そう
というのもこの騒動で知った紛れも無い事実だったりする。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿