2016年5月5日木曜日

DEN

まずクオリティプレイヤーを一人
というのがエルウェイのやり方なんでしょうね。
ということで今年もトレードアップでQBのパックストンリンチを指名。

前回と違って、今回指名したQBには悪い印象はないです。後半に入って失速していたのは否めませんが
荒削りだが大物感を感じる選手なので
もっと上位で指名されるものと考えてました。

D2のゴトシスも高く評価してる口でもあったので
評価としてはBランクと言っても差し支えないかと悩みましたが
やっぱりそのゴトシスのピックで評価別れるかなというのも本音。
ACLの怪我のDEにD2はやはりやりすぎじゃないかとは思う。

D3のシモンズは単なるワークアウトウォーリアーという印象の方が強いし
D4のブッカーも少し名前先行型。
元D1候補、期待値は高く昨年は凄かったんだが
今季に限れば実際そこまで活躍してなかったのも事実。
バックアップと大して変わらかったというのが非常に印象が悪い。
この手のタイプはやりそうでやらないというケースの方が多いイメージ。

その下のFBにPのピックは悪くなさそうだが
残っていた取れた選手のことを考えてしまうと
ポジションがポジションだけに大きく評価を上げるほどでもないかな。

贔屓のチームだけにちょっと評価が辛いかも。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿