2016年5月1日日曜日

2016 ドラフト D6

1. DEN - FB Janovich
ワット弟かと思いきや、こっちか。

4. SD - P Kasper
神パンターAFC西へ。

7. BAL - RB Reynolds
海軍じゃなきゃ指名されなかったと思う。
軍隊っていう思い入れがあってのこと。

9. NYG - TE Adams
2年前に初めて見たときはD1候補みたいな感じかと思ったけど
昨年見た感じじゃそうでもなかった印象。
完全に忘れてた。まぁいいバリューじゃないかと。

12. WAS - QB Sudfeld
一瞬ロスリスと見せかけて
期待させーのスタッフォードみたいタイプ。

15. STL - MLB Forrest
ゲームデープ内では猫のように素早いという印象なんだが
コンバインでのブレイクに失敗。
パイセンのトレヴァイザンと似たような状況で
ブレイクする可能性も十分。 確か元WR。

16. DET - QB Rudock
元アイオワ。転校先のミシガン大のハーボーの元で
見違えるような活躍をみせてましたけど
シニアボウルでのあまり出来の悪さに速攻却下。

21 PHI - S Countess
個人的なスリーパーSの一人。
ハードでバランスの取れたS。SEC。

23. SD - FB Watt
結構頑張ってたし、血筋は大事かも。

26. JAX - QB Allen
器が小さそうだが
ひょっとして可能性はあるかも知れない。

27. DET - DT Zettel
デトロイトが指名ということで…大丈夫。
ブレイクする。シーズン序盤は大活躍だったが、怪我で失速。

28. KC - OLB Nicolas
大ブレイクするかと期待させながら
まったくといっていいほど成長出来ず。
この位置なら悪くないが、過度な期待はしない方がいい。

31. STL - WR Thomas
マイナー校のスーパースリーパー。

32. SF - QB Driskel
こんなもんかなという程度。
シニアボウルの出来話の悪さも助けにならず。

38. SF - WR Burbridge
クックのメインターゲット。
大ブレイクするには運動能力が足りない恐れもあるが
スティール。

45. PIT - OLB Feeney
ジョージアのフロイド並のアスリート。グッドピック。

0 件のコメント:

コメントを投稿