2016年5月24日火曜日

PIT

正直、上位よりも下位の指名の方が好きかな。
フィーニーとマタケヴィッチをこんな下位で取れる奇跡。
信じられません。

フィーニーはタイトヒップでやや動きが硬く
コンバインに現れないところの運動能力にやや不安を抱えてるんだが
この位置ならスティールでしょう。

マタケヴェッチはシーズンからして凄かったんだが
シニアボウルで更にタックルマシーンと化してて
僕の中でのシニアボウルで大活躍したLBは
大ブレイクするという法則にのっとり
ボンミラー、ボビーワーグナーに続くサクセサーになると
本気で信じてます。

D3のハーグレーブは言われてたほど
凄くもなかったというのがシニアボウルでの率直なとこで
有力なNT候補という呼び声が高かったわりにサイズもなく
活躍自体はさほど悪くもなかったですけども
前評判に比べると色褪せて見えてしまっていたのが可哀想なとこ。
D1云々語られてた時点でそれはないと冷めた目でみてたので
この位置でのドラフトも順当なとこかと。
3-4D#に6'1のDLにどこを守らせるのかというそんな抜本的な話。

その問題の上位二人のCBなんだが…
どうなんだろなぁ。際立った印象ないのがなぁ…。
サイラスジョーンズをD2で取る方が
よりオールドピッツらしかった気がするね、個人的にはね。


評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿