2016年5月11日水曜日

LA

もうクドクドと書きませんし
ゴフのピックには賛否両論あると思うんだが
それでもやはり

来年クレムソンのワトソン欲しいか?

って尋ねられると
答えられないのが
このピック最大の難しいとこ。

状況考えて消去法で全力でゴフ!

ゆうてたんだが、ほんとに行くチームあったというそんな話。

まぁ、でもなんていうか
所詮QBなんてその子のハートの強さ一つだから
こんな意見全部無駄。やってみんとわからんわ。
良い方向に転んだらいいのにね、ウフフ。

そっから下は指名権あんまりないのがあれだが
ファラオちゃんは結局のとこコンスタントにプレー出来てないのが
ここまで下がった原因なんでしょう。
いいと書いておきながら、その存在すら覚えていないのがその証拠。

D6のフォレストとマイクトーマスはどっちも好き。
特にマイクトーマスは凄かった。スリーパーってのはリアル。


評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿