2016年5月2日月曜日

雑感2

リンチを取り逃がして
悔しくて寝られないっなんて
ジェリージョーンズの可愛い言葉
おもわず微笑んでしまいましたが

自分が書いたものを自分で読み直すなんて
ことをしてみた(DTのゴトシスのおかげでw)。

>GTがなんとかFSUと互角に渡り合ってると思いきや
>QBが耐えられず…、P6。
>DTのゴトシスがミドルをキッチリと押させてるのに残念。
>ゴトシスはマジでスリーパーだと思うわ。
>テンプル大のイアニーディスとこの二人は過小評価もいいとこ。

というのをみつけたが
その他、ハリケンのバーンズとサウスキャロライナのクーパーも
好印象だったらしいね

俺がw。 覚えてないけどw

ふふw

自分で言うのもあれだが、すごいこと書いてんなw
頭悪すぎで、なかなか面白いんで横のゲームレビューからどうぞw

>バマのD#の上位校補は全員オーバーレイトの一言。
>難しすぎなんで、俺ならバマのフロント7は絶対に取らない。
>クレムソンOLが良かったなんて、されごとは
>D1上位の言い訳にもならんでしょ。
>シェルドンデイでも取った方がなんぼかマシ。

>ラグランドも地雷だな、あれは。
>あれをD1って言ってるの?
>だったらOle MissのCJ取った方が絶対いいよ。

>取る方のフラーが別次元で投げときゃどうとでもなる雰囲気w
>彼は今んとこ今年NO.1 WR。D1確定でしょう。凄いわ。

>オーレミスのキムディーチーはボサを食ってしまいそうな予感。
>どっちにしてもクックと彼のトップ3は事実上決まったようなもんかと。

>でも今年のNO.1QBはクックで決まりだな、これw。


ワロスw
いい線いってるようないってないような微妙感が絶妙w
クックは凄かったんだけど、もうハートがやられてるからなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿