2016年5月25日水曜日

BAL

今年はすごいな、BALは。
重量級のDLの大補強と言いきっちゃっても良いかも。
おまけにNO.1 LT指名してるし、もう言うことないよね。

元BYUバスケ選手のコーフシとミシガンのヘンリーをラインに
加えてLBに ボイジのコリアか…、屈強すぎる。

コーフシはモルモン教のミッションで2年年齢を食ってのが
嫌われたというのもあるみたいやけど
このサイズのDEがあの運動能力であの無双っぷりだから
スティールとしかほか言いようがないです。
あれみてたら、個人的にはそれでもD1だと思ってました。
 
ウィリーヘンリーはコンスタントなプレーを
見せられなかったのがやや気になるとこではあるんですが…
やれてる時は鬼神。MSU戦は鬼でしたね。
正直彼をどう育成するのかが一番気になるとこ。
絞るのか太らせるのか。いやあれで300lbsを超えてるっていうなら
NTやれる耐性ありそうなのよ、こいつは。
でも絞れば絞ったで、良いパスラッシャーにもなりそうなんだよね。
悩ましいとこかと。

コリアはもうワンサイズ上のスピード感でプレーしていた印象なので
このサイズとなるとやや厳しいかなというのも本音なんだが
いいパスラッシャーですよと。プロデイの数値も悪く無ない。

その他、D4のディクソンがシニアボウルでかなり熱かったが
どうなるか。レイノルズには大きな期待は禁物。

あとは特に印象ないか。
テンプルのヤングはそこまで記憶ないかな。

評価; A

0 件のコメント:

コメントを投稿