2016年5月8日日曜日

SF

去年のアームステッドに続いて
2年連続でD1にオレゴンのDLを指名してるSFなんだが
今年のピックも僕はそこまで好きじゃないですね。

2年前は凄かったし、ポテンシャルはわかるんだが
去年はダウンシーズンという印象だったので
あの程度の活躍にこのハイピックは少し理解に苦しむとこ。
だがポテンシャルは凄いのでビルズのダレウスみたいに
数年我慢出来ればスター選手になれそうな気もしなくもない。

ガーネットは今季にかぎってはあんまり名前を聞きませんでしたが
マキャフリーJr.のハイライトを見れば英断なんでしょう、きっと。
そういや、そうだよななんていう無責任発言。

そっから下はそんな印象ないです。
SECはみてるが、二人のCBには全く印象がないし
ケビンテイラーもどうこういうレベルの選手じゃなく
ドリスケルはロスリスバーガーLIKEなマシュースタッフォードという
印象で、サイズだけの選手というのが本音。

唯一好きなのはMSUのバーブライドだが
最後の最後で1流どこのCBに
2試合連続でシャットダウンされてるので上では厳しいか。
まぁ悪くはないと思う。


評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿