2016年5月21日土曜日

PHI

これだけの対価となると
ウェンツと一蓮托生、外野にゴチャゴチャゆわれたないねん
なんて部分を尊重するとしても

僕的に気になるのがただ一点

シニアボウルでスクランブルに出て
サードダウンを更新出来なかった、あそこ。あの一点。
あそこが分かれ目のような気がしてならない。
あそこ次第かと。
といっておいておきながら
走りまくったロスリスバーガーみたいなケースもあるので
なんとも言いづらい。

そこからの下のドラフトなんだが
ウェンツのトレードで指名権売り渡した割に
3日目のピックはそんなに悪い印象ないです。

スモールウッドは飛び道具としてウェンツの
いい武器になるような気がしますね。
あのスピードとパスキャッチ能力は結構魅力的かと。
サードダウンバック系では今年一番のお気に入り。
バマのドレイクなんかよりはこっちのが方が好きかな。

マイルズがカウンテスより下で指名を受けてしまうというのも
月日の流れを感じでせつないとこなんですが、まぁいいバリューかと。
それからジョーウォーカー。今年はダウンシーズンという印象でしたが
彼はいい。過小評価の一言。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿