2016年4月30日土曜日

2016 D3

1. TEN - S Byard

2. CLE - DE Nassib
運動能力も高くいいDE。
インサイドのメンツに助けられてるという印象。

3.  SD - C Tuerk

4. DAL - DT Collins
背は低いはそんなに大きくないわで
評判ほどの印象はなし。すべてにおいて中途半端。

5. SF - CB Redmond

6. JAX - DE Ngakoue

7. BAL - DE Kaufusi
スティールだな。BYU大の元バスケット選手。
運動能力も折紙付だし、無双級の大活躍。
モロモン教の布教の仕事ため24歳という年齢の高さがネック。
そこに目をつむるくらいのポテンシャルはある。

8. NYG - S Thompson
個人的に今年NO.2 セイフティー。
シニアボウルの出来を知ってるとスティールという印象。
運動能力の低さに難あり。

9. CHI - DE Bullard
逆に何があったのかってくらいのスリップ。
個人的には今年NO.1 DT。
ストロングハンドでいいパスラッシャーなんだが
背の低さが嫌われたのかな。

10. MIA - RB Drake
シニアボウルでの活躍は記憶に新しいとこだが
シーズン中にそれほどインパクトがないのが辛いとこ

11. KC - CB Russell

12. OAK - OLB Calhoun
元D1候補だったんだが…、調子を落とし続けてこの順位。
だがスティールとも感じないのが現実ってとこだが
身長もありそこまで悪い選手じゃないので、頑張りに期待っていうとこ。

13. CLE - OT Coleman

14. CAR - CB Worley
個人的には今年トップ5。ビッグシャットダウンCBという
印象なんだが、コンバインで大失敗。
アスリートとして並というのが評価に繋がらないとこか。
6intでBig12ファーストチーム入り。サスペンションの経験あり。

15. NE - OG Thuney

16. PHI - OG Seumaro
セウマロ兄弟の一人かな?。

17. BUF - DT Washington
シニアボウルのゲームの中じゃ一番光っていたDTだと思う。
ただゲームテープではそこまでの印象もないのが本音。

18. ATL -  TE Hooper
なめらかなアスリートでパスキャッチングTEとして期待してたが
コンバインのフォーティーで4.9秒と株を大暴落。
これじゃ、なんともいえねぇというのが正直なとこ。

19. IND - Clark

20. NYJ -OLB Jenkins
育つかと思いきや育たずってやつ。全然伸びず。

21. WAS - CB Fuller
期待は高かったが、マイルズジャックと同じ微小骨折手術コース。
オワコンやと思う。

22. HOU - WR Miller
問題はルートランを学べるかどうかだが
学べなさそうというのが率直なとこ。 いいアスリートなんだが。

23. MIA - WR Carroo
スリーパーかなと思いきや、シニアボウルに選出。
ええチョイスやで。

24.  CIN - MLB Vigil
足が遅いというよりもモッサリしすぎで
評価されないと思ったが、意外。
ただいろいろと飛び越えすぎじゃないかなと…。

25. GB - OLB Fackrell
シニアボウルで物凄いスピードを見せていたので
僕もトップ5入りをさせようとしたんだが
今年で25歳の高年齢を知り、未遂で終える。

26. PIT - DT Hargrave
噂と違って、まぁまぁという印象だけです。

27. SEA - RB Prosise

29. NE - Brissett
INTはされてないが勝負してないだけという印象しかなく
あまりいい印象はない。

30. ARI - CB Williams

31. CLE - Kessler
いいバックアップにはなれるかもしれないが
先発としての可能性は薄い。

32.  SEA - TE Vannett
フォーティー4.85。
このスピードじゃなんとも言えず。

33. DET - C Graham

34. NE - DT Valentine

35. SEA - G Odhiambo

36. DEN - S Simmons
正直あんまり印象ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿