2016年5月2日月曜日

2016 ドラフト雑感

祭りが終わってしまったが
やっぱり今年のドラフト
層はあったが質はなかったですね。
いまいち盛り上がりに欠けた気がします。
2年前は凄かったという名前先行型の選手ばかり。
ズラッと指名された選手を眺めてもこんなもんかなというとこ。
第一、怪我人が多すぎた。。。



個人的にはDBのスカウティングが甘かった気がしますが
目立たんものは目立たん、知らんもんは知らんでしょうがない
の姿勢を貫こうと思う。
ハイライトをみてしまうと、意見がブレてしまうので
やっぱり避けるべきだと思う。

なんていうかもっと試合を見なきゃですね
ちょっと反省です。また来年に向けて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿