2016年5月26日木曜日

CLE

こうハッキリいってしまうと
悪い気もしますが…
指名権多い割に冴えないドラフトやなと。

ケスラーがエースになれるとか考えてるなら

どうかしてるぜ!

としか他言いようが無い。

どうせ来年D1でQBなんだから
やるならやる、やらないならやらないで
メリハリ効かせてかないとさ、無駄でしょ指名権が。
なんて他球団のファンながらリアルに忠告したくなる。

D1のコールマンもベイラー大ともあってイマイチ信用できず
D2のオグバーもフォーティーほどのスピード感では
プレーをしていないというのが本音だったりする。

ピックとしてはD3のナッシブと
D4のウィスコンシンのスコバートの方が好きだが
二人とも脇役感が拭い去れないのが唯一のネック。
ペンステのナッシブにはDTゼッテル、
ウィスコンシンのスコバートにはOLBのヴィーゲルがいる。

D4のルイスよりはそこまで印象になく
D5のペイトンの方が高く評価してる口です、僕は。
ポゼッションレシーバーとして大活躍でしたが
捕球数のスクールレコードホルダーとまで活躍してたとは露も知らず。
スピードに不安を抱えているようなよくあるタイプですが
それなりには期待は出来るんじゃないでしょうか。
過大な期待は禁物かと。

最後のスコビーライトは残念ですが、もうオワコンだと思われます。
最終戦をみましたが、調整不足だけとは考えられないほどの
スピードの劣化が半端なく、膝かどこかをイワシてる感も半端無い。
最近何かと熱い、膝のジョイント系のような気がするんだなぁ。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿