2016年5月13日金曜日

NE

1巡剥奪ということでヌルい視線で見守ってましたが
無い割に悪くはないが、う〜んっていうとこでしょうか。
当日の評価よりも下がってるかな。 あんまりいい感じもしませんね。

個人的にはD1で先に指名された選手よりも
D2のCBジョーンズの方が好きでこれだけは好印象なんだが
後が続いてこない。

QBのブリセットはINTが少ない、うんぬんの話を
早速散々聞いてると思うんですが
ぶっちゃけ危ないとこに投げず、勝負してないだけなので
特に何のポテンシャルも感じませんでした。
D4のミッチェルは健康でいられないタイプなので
この指名順位となると途端に難しさが出る。

D3のバレンタインも印象薄いし、後は全然知らんなんてとこ。

評価; C-

0 件のコメント:

コメントを投稿