2016年5月7日土曜日

OAK

あの人亡くなってから…、大分マシどころか
それ以上のドラフトを続けてるレイーダースですけども
今年に関しては世間と違ってD1のジョセフのピックは英断やと
思っているんですが、そっから下がここもまぁまぁいう感じかな。

ジョセフが昨年、怪我で戦列を離れる前に
密かに5INTしてるなんてみんな知らないんでしょう、きっと。
NEXTボブサンダースになれる可能性は十分かと。
逆に自分の体をイワしそうでもあるが、あのビックヒットは驚異。

去年の活躍みてたらDEのカルホーンはこんなとこやろうし
QBのクックもハートがやられていてカムバックは不可能でしょう。

その他の選手にさほど印象は無く
D2のワードも全く知らないが、バックグランドに感動秘話
のマイケルオアー的なピックと書かれていてなるほどと。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿