2016年5月10日火曜日

SEA

世間には上位ピックにバリューがあるといわれてると思うんだが
僕の目にはそこまでバリューはないですね、正直。
リードにヴァネットの過大評価組に
ノートルダムのなんともいえないRB一人っていうとこかな。

バマのDLは来年もD1候補が二人いる状況で
そこまでポケットを破壊していたようにも見えなかったし
フォーティー4.85秒のTEに何を期待したらいいのかよくわらない。

ベストピックはアレックスコリンズで決まり。
なんでこんなに低評価なんでしょうか?
理解に苦しむとこだが、サグ系かな。
彼がいるからプロシスのピックが余計にもったない感が半端ない。

メイリーランドのジェファーソンはローテーションの一角として
なんとかなるかも。CALのロウラーはどうなんでしょうねぇ。
やりそうで全然通用しなそうな気がしなくない。

D1の子が活躍できたら面白いのにね。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿