2016年5月1日日曜日

2016 ドラフト D5

10. GB - RB Perkins
小さいしアスリートとしても少し並すぎた。

11. CHI - Howard
意外とそうでもないなっていう印象でした。

13. WAS - DT Ioannidis
個人的な3大白人DLの一人。ローテーションの一角として台頭するでしょう。

14. PHI - RB Smallwood
パスキャッチもナチュラルないいランナーなんだ。
存在を忘れられた過小評価組。NEXTマッコイってとこかな。

15. CLE - WR Payton
グッドサイズなポゼッションレシーバーが売り。
これは好きかも

18. BUF - RB Williams
コリンズより先っていう、ぬんだこりゃ。

22. HOU - S Dillon
もうちょっと評価が高いと思ってがこんなもんか?
いいバリューだと思います。オールラウンダー。

23. MIN - LB Brothers
コンバインでのフォーティー4.89秒という大失敗が響いたか。
プレー自体は悪くはないが、インパクトがあるほどでもなく。

25. KC - QB Hogan
僕の中ではトップ5だが‥、先発を張れるレベルか
どうかは疑わしいとこ。 モビリティーもあるし悪くはないと思われ。

29. HOU - NT Reader
NT欲しいならこいつやと思う。
スペースイーターでもあり、動けてアスレティック。
スティール。

34. SEA - RB Collins
これはスティールというよりもサグ系だな、きっと。
あのランナーがD5ってな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿