2016年5月6日金曜日

SD

名声の高さに比べて昨年の活躍の程はイマイチ
という選手がズラリですね、今年のSDのドラフトは。

巷じゃ名ピックのはずのボサ君の指名なんだが
求められてるハードルの高さを考えてしまうと、全てにおいて並かと。
昨シーズンの活躍もまぁまぁ、身体能力もまぁまぁなんてとこで
ポテンシャルの高さは認めるとこですが
ワット2世というよりもクリスロング2世という表現の方がしっくり。

D2のヘンリーもゲイツの代わりとなると途端に苦しいし
D3のペリーもひと昔前のオールドフットボール時代の
デカいがタイトヒップなLBという感じでスタッツ程の印象はない。

ワットの弟は素材としては面白いが
NFLはFBにやすやすとFDを奪われるほど甘いとこじゃないしで
個人的なベストピックはパンターのキャスパー。
シュラインボウルでの神パント連発が記憶に新しい。

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿