2023年10月10日火曜日

無題

NFLのチームに一番大事なのは
HCじゃなくて優秀なFOとスカウト!
と公言してる僕的にベリチクが勝てなくなっても別に驚きもしないというか
ドラフトで補強に失敗してたらいずれはこうなるでしょ。

NFLは戦術の前に必要とされる個々の選手の能力のハードルが
あまりに高すぎて、ゲームプランがどうとかは二の次としかみえないんで
遂行する選手の能力が足りなきゃ、ベリチクでも
ショーンペイトン😅でもこうなる。ただそれだけの話かと。

だからゲームプランとか戦術を語るの
あんまり好きじゃないんですよね。ただの結果論にしか見えないから。
それでドラフトって話になるわけだ。と上手く話を持っていく方向で。

なんとも言えない気分だな、こういうのも。
もう無茶すんなよと。

0 件のコメント:

コメントを投稿