2023年10月22日日曜日

無題

寸分違わず俺の狙い通りに事が進んで
マジで笑いが止まらない。

ドヤッ、この圧倒的なスカウティングスキル☺️

コロラドのSanders、DUKEのLeonard
テキサスのEwersに続く
俺の来年また頑張れ組に新しい名が加わったとw

悲報としては…UNCのDrake Mayeもまた
少し評価を下げているってことでしょうか。
先週のマイアミ戦から感じてましたけど
No.1ピックを勝ち取るには少々フィジカルが足りてない恐れ。

それでもパイセンのTrubiskyに比べて
全然良いプロスペクトというのが悩ましいとこではあるんだが☺️
そこまでする程そんな凄いタマでもなさそうなのが悩みの種。
あのチームでよくやってるなというエクスキュースもわかるのが
また難しさに拍車っていう感じでしょうね。

NO.1というにはもう少し何かが欲しいところだけど
高いニーズの前にウヤムヤな流れかも。難しい問題だ。

ハイライトでしか見てないけど
オハイオとペンステは両チームのタレント揃いのD#前に
二人の経験浅いQBには荷が重過ぎて
凡戦みたいに見える形になっちまったってやつか。
差はハリソンがいるかいないかどうかだけと。

なんにせよ、もう少しペンステが頑張ってくれると期待してたけど
オハイオの壁は厚かったな。だらしない。
このタイミングでで勝たれへんかったら、勝てる時なかなかないで。

Ole FashanuはJT Tuimolauにサック献上してんだな、そういえば。
痛いとこだ。それでもTuimolauがコンスタントにやれたら.
凄い選手なんだけどねぇっていうわかりやすい注の付く選手。
こんな活躍みるの去年のCFP以来っていう。
あいつもなぁ、マジでもっと頑張れと。

0 件のコメント:

コメントを投稿