2023年10月18日水曜日

チーン

Caleb Williamsが負けてしまって
ネットのNFLドラフト界は完全にお通夜やなw
コメントも出ない模様。

悲報としては、前にゆうた通り
次もなかなか厳しいよっていう話。
あんなプレーしてる限りじゃ
次のDEジョナエリスはなかなか鬼門。

この試合の結果は多分USCのD#次第。
抑えられるようだと圧勝する可能性もあるけど
抑えられないようだと、CWがミスする厳しい試合になりそう。
ユタにはその他、SLBのリードにSの刃牙、それから
DEのフィリンガーとかおるんでなかなかの厳しさ。
狙いはNDに比べると劣るCBかな。

それでも、ここで勝てたところで
次にワシントンとオレゴンが待ってる厳しい現実ですな。
どう転んでもあの両チームのD#相手じゃ
いい未来が待ってるとも思えない。
たまたま悪い試合だったとか笑ってゆうてらへんようになんで。

トレードダウンを画策する俺ら的にも
こうなるとあんまりな流れなんですけどね、正直。

厳しくなってきたなって感じ。
こんだけ弱く指名権もないのに、LTのOle Fashanuだけとかも苦しいね。
まぁしゃあないけど。なんかもうBowersとかですらゆうてられんOL状態。
あいつをガードをコンバートしてFashanuをRTかとりま。

0 件のコメント:

コメントを投稿