2023年10月17日火曜日

無題

凄かったな、スタンフォードの赤シャツフレッシュマンWR Elic Ayomanor。 やられたハンターはショックすぎるてツーウェイやめるかもと。
ツーウェイで思い出したけど
来年のトップS候補の一人であったユタのバキ(刃牙)が
まさかRBとしてブレイクっていう珍事。 この先どうするかはよく知りません。 元WR Elic Ayomanor的にフレッシュマン時代から大活躍をしながら
鳴かず飛ばずキャリアを積んでいた、Texas A&MのAinias Smithが
復活の兆しという明るいニュース。フィジカル的には凄いんで
Deebo Samuelみたいな感じでプロでブレイクする気配はあるんで
意外と早々指名を受けるんちゃうかなとね。
やっぱりこのタイプだよなってボチボチ僕もWRを学習してるとかいいながら
そうすっと逆にRicky Pearsallみたいなやつがブレイクするとw

0 件のコメント:

コメントを投稿