2023年10月30日月曜日

KC

なんとか勝ったけど
あんだけミスされたら勝って当然という感想しか起きず
力で捻り潰した感もなく、気分は悪くないけど
対KC戦、記憶にない以来の勝利オメ。

マクミランがINTしてマティスとデプスチャートが
入れ替わったのを確認。KCのカーラティフスに2.5サックを
献上したあげくレオシャネルにまでサックを記録。
ドラフトGURUとしては感無量なんだけど😆
ファンとしてはさすがに嬉しいはずもなく
寂しさすら感じる出来事。

というかCARのヤングも初勝利おめだな。
ストラウドがもっとドミネイトして
楽勝するかと思ってたけどさすがにCAR D#なめてた。
DLにパスをはたかれまくりで新人感がアリアリみたいな。

CARも次のドラフトでタレントさえ揃えられた大丈夫でしょ。
しかしCARもブロンコスのO#の状況とソックリだよね。
OLは酷いし、ターゲットはプレイメーカー不在。
D1ないけどD2で今年はタレントおるから上手く選べば。

HOUのWill Andersonも正直、ちょっと物足りないね。
合格ラインだけど.....、もっと期待してた。
そりゃ比較はVon MillerかParsonsだからハードル高いけども
スタッツを半減させてたという指摘通り不安的中みたいな。
すっげぇフィジカルだけど、もう1つキレのあるバーストを見せたいね。

反対サイドのFLAのGreenardが凄いのはびっくりだけど
推しだった身としてはエライ遅咲きだなとw

俺のスリーパーのイリノイのDeVittoがNYGでプレーしとる!と
期待すれば、投げない!っていうネタQB感にワロタw。
勝敗なんてあれじゃどうでもいいわ。

TENNのLevisも初勝利オメだけど
ATLのRidderが先発から降格させられてたり
いろいろとありますわね。

来年のドラフトはWRとDBがマジでめっちゃオモロいね。
CBはもう新たなニューカマーがこの時期になって続出っていう
なんだ、これ。これはポジションのニーズの高さ考えても
出るんちゃう?みんな。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿