2023年10月8日日曜日

Week6

USCはCameron Wardがフルボッコされた
UCLA戦が目下の正念場かと思ったら
来週以降バカみたいに厳しいな。
NDにユタ、CAL、UW、OREか…w

これはまぁまぁやばいよ、マジで。
どうなるか見ものですわ。来週楽しみやわ。
UCLAを撃破してるユタも厳しいから
そこらで評価は自ずとハッキリすると思われ。

Wardはあかんな。先週のドリアン君とソックリやったw
オレゴン州大のD#の力量を勘違いしてた、完全に。
学習しないただのゴミのよう。

テキサスのEwersも逝っちまったし
UGAの復調具合といい、CFB界のいつものチームの平壌運転感酷いんで
ペンステとオクラホマとかそこいらも頑張って欲しい。

NDもUKもドブに落ちてるQBを拾ってきてもダメなものはダメ
っていうこと。良いなら大学4年いたらすでにプロ入ってるだろうから…
とか考え出すと…、色々とあるね、今は。
Hartmanもたいだいあんな感じ。
元UCFで現OU QBガブリエルが頑張ってるのはなかなか嬉しいかも。

ジョージアテック勝ったんだ。あれで。嘘!

0 件のコメント:

コメントを投稿