2023年10月13日金曜日

USC

Caleb Williamsにとってもここが正念場。
2敗してるとはいえオハイオ州大と熱戦を繰り広げた
本物D#相手に何ができるか、なかなかの実物。

'25年ドラフトのTOP5候補の一人でもあるCB B. Morrisonが
先週のソースガードナーばりにサイド半分をシャットアウト。
ターゲットを探せずボールを素早く手放せずにいると
元オハイオ州大のDE Javonte Jean-Baptisteと
LB Marist Liufauのスピーディーな二人がかっ飛んできて

Dukeのレオナードのように食い物にされるちまうかも。
先週までのようにやすやすとはいかない。
NFLキャビリアーのディフェンダー相手に
さぁどうなんでしょうか?というとこ。

プレーはまだまだ青いが、ポロ丸のようなアグレッシブさと
スピードを兼ね備えたLBのMarist Liufauはなかなか注目の素材。

逆にND側の選手の力量も確かめたいとこではある。
上の二人はどのレベルなんだろうかと。

翌週のユタも面白くてというか
ここが個人的には一番の楽しみではあるんだが
今だにFSUのJared VerseがNO.1 DEと言ってる人もいると思うけども
違うねと。

時代はJonah Elliss。レジェンドのルーサーエリスの息子。

現NCAAサックリーダー。
この間のマックスクロスビーのマンデーナイトバリなゲームになるかも。
ここでのブレイクで彼が事実上のNO.1 DEの座を射止める可能性が高いと
個人的にかなり注目。

とまぁ、色んな意味で面白い二週になるんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿