2023年10月20日金曜日

QB Jayden Daniels, LSU

スリーパーというか、かなり興味深いプロスペクトではある。

2つ歳食ってて年上なんだけど
ひょっとしたらアンソニーリチャードソンになれるかもと。

ただチームもすでに2敗済み。
スタッツ特盛でもなぜか負けちゃう感が
プレー内容とスタッツが上手いことリンクせず少し過大評価というか
どっちにも転べるギリギリ感がハンパない、あんな感じの選手。

走れるのは凄いんだけど
視野はそれほど広くないが故の数字みたいなね。

でもパサーとしてもう一段上手くなれたら
凄いことになるかもよ? ← 今ここ

でみんな頭を悩ませていると。
スタッツだけ見ると凄いんだけどなぁということで
先に注目ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿