2023年10月11日水曜日

Draft

ということでDENは今んとこNO.3。
ウィルソンは26年以降まで待たないと解雇出来んから
QBを変える事は考えないことが賢明だな。現実的な話じゃない。

攻守に渡ってラインがゴミなんで
USCのCaleb Williamsの評価が落ちんように願いつつ
CARがなんとか勝つように期待しながら
トップ権のトレードダウンを画策し実行。これがベスト。

指名権を増やさん事には2巡指名権無しでは話にならん。
中途半端なピックが一番辛い。

それやっても今のGMとFOではラインを強く出来ないのは
もう百も承知だから、まず大静粛が必須だけどな。

RT Dawand Jones, Ohio St
RG Trey Smith, TEN
OC Jarrett Patterson, ND
LG Jamaree Salyer, UGA
LT Garett Bolles,

俺のポジションランキングの評価通りなら
今のDENのラインはこうなってるって言えるくらいだから
まぁあまりに無能とな。
マデンをやってる気分でDBとOLBばっかり取って
なんとかなると思ってる奴らには到底無理よ。

そのDBのスカウティングもあまりにクソで
更に拍車を掛けてるってのがな悲惨すぎる。

具体的にいえば、'21年のD5 Caden SternsとJamar Johnson。
これだな。俺なら俺のランキング通り
ルイビルのDarrick Forrestを一人取って
余ったピックでテネシーのTrey Smithを取ってるね。
翌年もMathisのとことでJamaree Salyerだな、間違いなくな。

今年もJL SkinnerがToo Slowゆうてた通り
出番すらないってのが悲しい通り越して悲惨すぎる。
うん、知ってたってやつだもんな。
シニアボウル見てなかったのかよってな。

って愚痴りたくなった。金曜はKCか。
もうDCクビにしろよ。死ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿