2023年10月23日月曜日

無題

こんな負けがお似合いだな、今のDENは。
危ない危ないってあれ?w

もうDENはターゲットかOLの補強が先か難しいとこやな。
サットン次第すぎる。
McGlincheyはただのゴミ。どうしてこうなるんだろ。
今すぐガードに転向した方がいい。

GBも全体的にこじんまりって感じ。
D#のウォーカーももっと凄いかと思ってたけどまぁこんな感じ。
全体的にスター不在だな。

俺からみればQBのラブなんてバスト筆頭候補で
'20年のドラフトのQBランクTOP5にすら入れてない
プロスペクトだったから、これでも頑張ってる方だと思うけど
難しい出来。ゲームマネージャー程度なら悪くなさそうけど
それ以上期待となると、どうなんですかねなんてとこだよね。

カレッジはユタのJonah Ellissには正直もうちょと期待してたけど
ここもそれなりのチームとなると厳しい現実が待っていたと。
USCのOTらがええ仕事してたように思う。

だが、それでも良くないCaleb Williamsだったりする。

視野狭過ぎなのがあからさま過ぎたな。
もう大学残るでしょ、きっと。素でいっても今後2敗は固い。
下手したら3敗するから、自然とそんな流れになるかと。

こうなるとJayden Danielsの方が上じゃね?なんて話。 

今週もPenixのストラグルといい色々とあった。
Penixは怪我してなきゃ余計心配になるクソみたいな出来。
やべぇ、あれは大丈夫かな。

色々と頑張ってるけどDTはマジでどんぐりの背比べ。
いないね、これというのが。
セイフティーはWRと揃って今期屈指のポジションになりそうだ。
出揃ってきたね、タレントが。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿