2023年10月20日金曜日

OLB Byron Young、LAR

なんていう話らしいですけど

1. Will Anderson, Alabama
2. Byron Young, TEN ⬆︎
3. BJ Ojulari, LSU
4. Brenton Cox, FLA
5a. Laiatu Latu, UCLA
5b. Nick Harbig, WIS
5c. Yasir Abdullah, LOU
5d. Ivan Pace, CIN

昨年のこの同時期の僕のエッジランキング。

まぁいろいろとあったというわけですわ。

ヤングというかSECの三羽烏がこの後
UGAの選手ぶん殴って放校されたコックスは別として
疲労なのかなんだったのかは知りませんけど
完全に別人になる展開で、その後ごちゃごちゃと。

ヤングは中でも年増ということで評価下げでしたけど
BJ Ojulariとヤングに何が違うかって言われたら
ただの運です、完全に。

差なんてないです。キッパリ。

この話に関しては特にどうこうないですけど
意外とファーストインプレッションが正論ついてたりするのは
毎度のことなんで、購入してくれた方は
この時期だからと軽く見ないでくれたら有難いとこかなと。

シニアボウルとコンバインの情報が逆に足を引っ張ったりとか
よく起こるんですよねと。そこの匙加減が最近の目下の悩みどこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿