2023年10月2日月曜日

OL

NFLの厳しさはマジ異常だな。
ドリアンに続いてプレで良かった
LAVのオコネルもゴミのようだ。

アンソニーリチャードソンがあぁなれるのに
なんでこうなっちまうんだろう。

ホントにそのままBrock Bowersのドラフトでええけどな、俺。
ただもうピックを増やした上でなんとかしたいのも本音。
どっちにしてもGMとFO陣及び、OL、DBのスカウトの一掃は必須だな。
OLの構築に定評ある人とかおらんのかな。

恥ずかしいので早々とうP。
1週見たら全然違うw

この続きはcodocで購読

色々と思い違いが凄かった、今週は。
今年はまずOLを頑張りたいという目標通りにちゃくちゃくと
進めてるとこですけども、OLは本当に難しいというか
対戦相手のレベルに応じて評価が完全に別の話になるから
わかりにくい。

これがD#サイドなら所属チーム名と選手のスピードというか
バースト見てるだけでだいたいわかるんだけど
攻守変わるだけでこうも勝手が全然違うもんかと
相手あってのOLの評価みたいな受け身感に、ただただ唸らされるだけ。
先週無双してた大物風が、今週はこんなのに簡単に
やられちゃうのかな?みたいな。逆もまた然り。

周囲を完全に圧倒してる上位レベルの人間だとか
サイズが圧倒的にデカいとかわかりやすい指標がないと
いい意味でも悪い意味でも、選手間のプレーの質の差が全然見えないし
ここが難しいんだろな、OLは。

風評に流されやすいというか、ある種、評価の基準に決定打がないのが
下位からいい選手が出てきやすい下地なのかなって思って見てる。

というか、今年はWRがマジでエグい。
まとめるどころか更に増える惨劇。
オレゴンのトロイフランクリンがどんだけ買い叩けるんだろうみたいな
状況かも。例年ならもっと上位クラスだと思うんだが地味に空気。
5試合で500ヤード超えてんだけどな…、触れられなさすぎじゃないかと。


0 件のコメント:

コメントを投稿