2023年10月4日水曜日

NO.4

もう4番目。どう考えても2番目だとばかりw
厳しい。なんかもう底部争いエグい。
まぁDENと一緒にされたくないかもだが。

こうなると普通にLT Ole FashanuかBowersかって話になるかな。
凄い選手だからはまぁ問題はないけれども。

それにしてもシカゴのワンツーパンチってなんだ、これw
どうすんだ?ってヲタ界沸騰の話題。

DENのWRはこういうタフさゼロだから。
ワイドオープンにならなくてもスペース作って
力づくで取るくらいの迫力が欲しいわな。
ナクアだって厳しいヒット受けながら落とさず取るもんな、若いのに。
うちのなんて、ちょろっちょろ落としよる。

このFLAのRicky Pearsallのキャッチは今とこ
キャッチオブザイヤーゆわれてるやつ。
彼もミドルラウンドで取りたいタイプだな。
いいポゼッションWRではある。
Malik WashingtonがD3におらんかったらこっちかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿